行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


うわさのあの服!
【2008/09/26 19:08】 ECO
ついに実装されましたねぇ!
あれが!!!

DTに憑依落ちがあったので、思わず着てSSとっちゃいました!

ss20080926_190159.jpg

そう!あのお方の服です!!
エロくて素敵です!!!
これ・・・黒猫ピアンに着せたいなぁ・・・


連休の過ごし方?
【2008/05/06 23:18】 ECO
えーゴールデンウィークも今日でおわりですが、まあ、いい具合に引きこもってたかな?(笑

弟家族が帰ってきたり、友人(K氏)とドライブに行ったり映画見たり・・・それなりに楽しいお休みでしたよ。

で、それ以外のときは?ってECOにきまってるじゃん!

SAGA8も実装され、ようこそドミ界へ!
ってことで、早速ドミ界にいって遊びましたよ。
PVPも実装され、さぞかし殺伐とした世界にになってるんだろうなぁ~って思ってたけど・・・
至って平和じゃん。
たまに、誤クリや巻き込まれ、召喚の暴走などで殴られることはあるけど、いまんとこいたって平和ですな。


[READ MORE...]
らんらんるーらどらごん?
【2008/03/27 23:44】 ECO
新ボス”ザ・ルーラー・オブ・タイタニア”が実装されて、少し時間たっちゃいましたけど、そん時のSSをぽとり!
ss20080318_224932.jpg


ちなみに、ほかのボス同様1時間ポップなわけで・・・
退治した後、一時間、チャットしたりCCして別の子で遊んだり、ぼけーっとしたりするのですが、うちの場合は・・・・落書きしてました!!!
んで、以前、薔薇リングで少女描いてくれってリクエストあったのを思い出して、描いてみたのですが・・・・どこをどう間違えたか、ゴスロリ調に・・・・しかも・・・少女にみえねえじゃん!
それどころか・・・・絵を描くのに集中しすぎて、ボス戦始まったのに気がつかず、5分ほど経ってから始まったことに気がついて参戦&PTメンバーに平謝りするはめに・・・・

その絵がこれw
rori.jpg


それなりに良くかけたと思うけど、下半身がおかしい・・・・修正の余地あり(わかってるんだけど、うまくかけないんだよね・・・)


それと、以前から探してたお絵かきリングに、うちの皿(リトルウィッチ)を入れていただきましたw
まだ、小規模リングですが、いろいろといい刺激を受けて、より高みを目指せれたらいいと思ってます。

マスターとメンバーのSS
ss20080327_225304.jpg


おまけ

たまたま、キャラ同士が重なってただけなんだけど・・・・なんとなくいい組み合わせだったのでSSとってみた
ss20080224_152043.jpg



まるるさん完成♪
【2008/03/15 18:45】 ECO
結構、気合入れてぬったっす!!
背景はあいかわらずてぬきっす!

関係ないけど・・・腰がいたいっす(TnT;

まるる1




ついに公開!!かなマタ!!
【2008/03/05 23:49】 ECO
かけたじぇ~~~~
かなマタ!

今までで一番の力作だw

まあ見てくれ!!!
kanamata.jpg


目を閉じると・・・この、かなマタを見たすべての人が、涙でディスプレイが見えなくなる絵が浮かぶ・・・・

それと・・・・夏さんに目ぐらい塗ろうよ・・・・といわれたやつ・・・
それなりに塗ってみた

20080305234445.jpg


まあ・・・・わち・・・がんばったよ!

[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


