行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どらどらど~ら~♪
【2007/07/28 07:29】 ECO
はい、毎度のことまたまた釣りに行ってきましたw
今回は、サビキで小アジ釣り♪
まあ・・・つれて当たり前の釣りなので、戦果報告は無しということで・・・
てか、一緒に釣りに行ったフレ・・・・なんでサビキでタコつるんだよ!! しかも・・・でかすぎ!!!!!!!!(カメラ無かったので写真無いです・・・ごめん><)
と、まあ、嬉しいハプニングも(うちにとっては羨ましい)あって、釣りを満喫してきましたよw

さて、帰宅後、風呂はいって飯食って・・・いつものごとくECOにIN♪
今時すでに22時半・・・まあ、釣りに行くと、こんな時間になるな・・・

はいってしばらくすると、リングでドラ皮狩り行こうじぇ!って声が!
すかさず、つれていけ!ってことで、巫女と酉で参戦!
てか・・・巫女&酉(うち)・ネクロ・エクスと・・・
ちょ、火力&回復をうち一人でまかなえってことか??
まあ、そこはうちのリアルスキルで・・・・って・・・無理(><;
敵集まるわ、集中砲火されるわ・・・死体の山に・・・・
まあ・・・・当然の結果だわな・・・

で、途中、リングの本職ドル様と、フレの商人様が参戦、うちはやっと本来の職業に集中することができますた。

ss.jpg


で、安定して狩りが出来るようになったけど・・・・皮でねえ・・・
1時間半ほど狩をして7枚ほどでたかな?
12時を回ったころには眠気に勝てず・・・素直に寝ました・・・w




スポンサーサイト



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。