行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


まあ、色々報告
【2007/08/13 21:49】 未分類
8月5日 某ピンポン大会も無事終了。
 うちの戦跡は・・・どうしてもやってみたい人がいたので、主催者権限で、4回戦でその人に当たるように組み合わせを作り、見事4回戦で対戦!
 
 その相手は、去年のこの大会の優勝者!
 
 はい、うちもがんばりましたよ、でも11-9、11-4、16-14・・・セットカウント3-0で見事に負けました・・・

 伊達に前年度優勝して無いな・・・・てかさすがにうまいや・・・

ぇ?四回戦までの相手はだって?
それは主催者権限で、ヘボイ高校生ばかりで、うちが間違いなくその人とやり合えるようにしましたよ(笑
ちなみに、4回戦=ベスト32なのは秘密


さて、世間様はお盆で連休!などと騒いでおりますが・・・
何で連休の合間に仕事せなあかんのや!!!!!!
 はい・・・見事に今日13日は仕事をしておりました・・・
おかげで、連休、友達と愛車で四国一周などと考えてたプランもつぶれましたよ・・・・
 とりあえず、明日・明後日は休みだし、何するかな~~
愛車磨いて・・・どこかに走りにいくかなぁ?(でも、ガソリンまた値上げみたいだし・・・)

 まあ、ECOしてそうだな・・・





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


