行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


風邪引いた・・・熱にうなされて、落書きはやめない!!
【2008/01/27 19:36】 らくがき
はい・・・朝起きて・・・朝ごはん食べるまでは良かったんです・・・

そのあと・・・急にボーっとしてきて、体温を測ると38.2度・・

って・・・おいら鈍すぎ!そんだけ熱出てたら、もっと早いうちに気がつけよ!!

てことで、今日は、ECOもしないでおとなしく布団の中で・・・落書きしてましたw
(おとなしく寝ろw)

んで・・・なんと2枚も書いてしまったw

一枚目~
qqqq.jpg


なんていうか・・・おいらの好みがもろ出た絵です。
少し釣り目で、ショートカット・・・若干ボーイッシュな感じがすきなのですよw
まあ、着色はかなり手抜きですが気にしない!
て・・・よく見てたら・・・巫女ピアンじゃんw
某リーダーいわく「私が一番かわいい」などとほざいてるみたいですが・・・
巫女ピアンが一番かわいいです!
     

んでは2枚目
20080127192407.jpg


もう・・・コメントいらないよね・・・
所要時間15分の力作ですw

以上・・・おとなしく薬を飲んで寝ときます(逃



カルテット♪
【2008/01/10 22:54】 ECO
今日、ついにエレがジョブ50になりました♪
で、早速、迷惑スキルをとって、使いましたYO!
・・・3回だけ・・・

なんか・・・使ってる本人が、目がちかちかしてダウンしちゃいましたからねぇ(笑

結局、強いのか弱いのか良くわからんかったし・・・

とりあえず、ジョブスイッチして、カルテットは封印いたしましたw

つぎはラースかぁ・・・・遠いなぁ

次のタゲは農家の真紅!
【2008/01/07 21:32】 ECO
ふふふ・・・われながらいい出来だ!

ただ、口調が・・・ちと微妙なので、そこの修正は・・・詳しいリーダーに聞くとして・・・・

今度の餌食は・・・・真紅さんだぁぁぁ!

あ、ぽちっとな♪
20080107213045.jpg


まあ・・・・使いまわした絵があるのは気にしないでくださいなw

すみません・・・今度はちゃんとオリジナルイラストで真紅さん書きますので、今日はこれで許してください><

まあ、こんなのりでも良いんじゃない?
【2008/01/05 22:59】 未分類
今日、1杯14000円の本場讃岐うどんを食べてきました!

いやぁ~~~本場だけあって、コシがあって最高にうまかったねぇ~

まぁ・・・うどん代は300円なんですけどね(笑

今日、友達と、話してたら、うどんが食べたいね・・・話が出て、じゃあ、本場讃岐まで食べに行こう!てことになったんですYO!

で、愛車のR34を駆出して、いざ讃岐へGO!

片道3時間ゆられて、讃岐うどんを食べて、また3時間かけて帰ってきました(実質1時間しか香川にいませんでした)

親には、馬鹿じゃない?って思いきり笑われましたYO

うどん・・・写真取るつもりだったのが、携帯を車の中に置き忘れて証拠写真が取れなかったのが残念だなぁ・・・

まあ、なんか面白かったし、うまかったから後悔どころかとても満足してるよw

あけおめ~ことよろ~
【2008/01/03 19:54】 らくがき
すっかり、明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

えー、早速ですが、今日、友達と今シーズン初のスノボーにいってきました!!!

南国だからスキー場なんて無いと思ってるんじゃない?
ちゃんとあるんだから!!!!

しかも、年末年始の寒波のおかげで、とてもいい雪質で、すげーたのしかったっすよw

まずは、ファミリーコースで5本ぐらい、感覚を取り戻すために、軽く滑って・・・
DVC00010.jpg


てか・・・体って、結構覚えてるのね・・・すんなり滑れたよw

そのあと、中級コース・・・1200mあるロングコース(最大傾斜角20度らしい)をレッツらゴーてことで
DVC00011.jpg

って・・・
めっちゃこわーーーー
久しぶりに頂上くると・・・足がすくみそうになったYO
まあ・・・結局このコースを散々滑り倒したんだけどね(笑

で、お昼は、このスキー場の名物?カツカレーをいただきましたw
DVC00012.jpg


若干甘口なんだけど、なぜかおいしいんだよねぇ~~

予定では3時ぐらいまですべるつもりだったけど、1時半頃に・・・体力の限界でギブアップ(笑

でも、とっても満足&心地よい疲労感で帰宅しますたw

できれば、スノボーのお師匠様(ティユ)を連れて行きたかったんだけど、用事があるとのことで断念(;;

え?お師匠様のボードの実力?
すげーよw
めっちゃすげー
うちなんて・・・足元におよばねぇよ・・・まじでw
とりあえず、絵にしてみたので、それを見て想像してくださいなw
20080103193927.jpg

かっちょよくエアーとか決める(実は羽で飛んでるだけ)お師匠様ですよw

まあ・・・・ボード中は・・・別人ぽく感じるw





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


