行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ちょっとだけ着色してみた!
【2008/03/31 23:32】 らくがき
ゴスロリ調の少女?を少しだけ着色してみた♪
rori1.jpg


おもってたより、いい出来かもw
とはいえ・・・この先に待ち受けるフリルの服をどうすべきか・・・・
やれるところまで、やってみるかぁ~


らんらんるーらどらごん?
【2008/03/27 23:44】 ECO
新ボス”ザ・ルーラー・オブ・タイタニア”が実装されて、少し時間たっちゃいましたけど、そん時のSSをぽとり!
ss20080318_224932.jpg


ちなみに、ほかのボス同様1時間ポップなわけで・・・
退治した後、一時間、チャットしたりCCして別の子で遊んだり、ぼけーっとしたりするのですが、うちの場合は・・・・落書きしてました!!!
んで、以前、薔薇リングで少女描いてくれってリクエストあったのを思い出して、描いてみたのですが・・・・どこをどう間違えたか、ゴスロリ調に・・・・しかも・・・少女にみえねえじゃん!
それどころか・・・・絵を描くのに集中しすぎて、ボス戦始まったのに気がつかず、5分ほど経ってから始まったことに気がついて参戦&PTメンバーに平謝りするはめに・・・・

その絵がこれw
rori.jpg


それなりに良くかけたと思うけど、下半身がおかしい・・・・修正の余地あり(わかってるんだけど、うまくかけないんだよね・・・)


それと、以前から探してたお絵かきリングに、うちの皿(リトルウィッチ)を入れていただきましたw
まだ、小規模リングですが、いろいろといい刺激を受けて、より高みを目指せれたらいいと思ってます。

マスターとメンバーのSS
ss20080327_225304.jpg


おまけ

たまたま、キャラ同士が重なってただけなんだけど・・・・なんとなくいい組み合わせだったのでSSとってみた
ss20080224_152043.jpg



まるるさん完成♪
【2008/03/15 18:45】 ECO
結構、気合入れてぬったっす!!
背景はあいかわらずてぬきっす!

関係ないけど・・・腰がいたいっす(TnT;

まるる1




マルルさんの下書き
【2008/03/11 00:50】 らくがき
なんか・・・下書きで燃え尽きたじぇ・・・

まるる


シバ犬耳のつもりが・・・・猫耳に見える・・・・

まあ・・・・顔はかなりいい感じにかけたかなw


スクランブル要請!!
【2008/03/07 12:52】 たわいも無い日常
昨日の夜、親から、「明日、ミカン取り手伝って!!」という、緊急要請が・・・
とりあえず、会社に連絡して休みが取れるかどうか確認・・・・てか、あっさり休みをくれたうちの会社って・・・・年度末に暇なようじゃ・・・・もう先が無いのか!?
まあそれはともあれ、今日はミカン(清見タンゴール)の収穫を手伝ってますYO

DVC00011.jpg

↑これが清見

てか・・・最近、女の子のような名前をつけたミカンの品種がやたら増えてきたなぁ・・・
きよみ・はるみ・せとか・はるか・せとみ・れいこ・・・・・
何がなんだか・・・・w

それと・・・・一本だけ、遊び半分で作ってる面白いミカンが・・・・
DVC00012.jpg

↑チャンドラポメロっていいます。
ブンタン系のミカンで、グレープフルーツ(ルビー)の親か親戚ぐらいになるらしい・・・(詳しいことは良く分からん)

んで、こいつを、切ってみたw
DVC00013.jpg


まあ・・・うちは知ってたんだけど・・・・実の半分は・・・皮ですよw
特徴としては、果肉がルビー色でとてもきれいですYO
味は・・・・・甘くない・・・・しいて言うなら、グレープフルーツの甘みを削った感じ・・・ちょっと苦味があります。

さらに・・・ジュースにしてみたwww
DVC00015.jpg

なんて色だwwww
てか・・・・しぼっても・・・・ジュースできねぇ・・・・量すくなすぎ・・・
まあ・・・・味は・・・・微妙・・・
とりあえず、午後からもがんばってミカン取りしてきます。



ついに公開!!かなマタ!!
【2008/03/05 23:49】 ECO
かけたじぇ~~~~
かなマタ!

今までで一番の力作だw

まあ見てくれ!!!
kanamata.jpg


目を閉じると・・・この、かなマタを見たすべての人が、涙でディスプレイが見えなくなる絵が浮かぶ・・・・

それと・・・・夏さんに目ぐらい塗ろうよ・・・・といわれたやつ・・・
それなりに塗ってみた

20080305234445.jpg


まあ・・・・わち・・・がんばったよ!

[READ MORE...]
かなめ!
【2008/03/02 13:36】 らくがき
遅くなったけど、いよいよ・・・・かなめ作成に着手!

間違えて羽を描いたのは内緒です・・・・

誰かに似てるけど、他人の空似です!

描きかけだけど・・・めげずにUP

限界感じたので・・・・これでやめる可能・・・

かなめ! 心して見やがれ!!!


20080302133442.jpg








サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


