行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これをしなきゃ、文句言えないじゃん!
【2008/04/26 23:40】 未分類
えー
明日・明後日と私用で関西のほうに(笹山市)のほうに行ってきます!

それにあたり、市議議員を決める選挙が明日あるのですが・・・はい、お出かけするので、不在者投票うに行ってきました!

ぇ?選挙なんて、どうでもいいじゃんて?
正直、うちもどうでもいいです!
でも、選挙に行かなければ、政治家の方々に、好きなように政治してください!っ手言ってるのと同じじゃないですか!
うちは、最低限、文句を言うための権利のために、選挙行ってきました!!!

確かに、仕事してたら、候補者の考えなんてこれっぽっちも聞く機会なんてないです。
だから、写真を見て、この人ならいいかなって(すげーいい加減)て人に入れました。

確かに選挙に行くのはめんどくさいです。
正直、誰が政治運営しても一緒だと思います。
でも、選挙に行かなければ、文句を言う権利すら失うと思うのです!

みんな、政治家が悪いとか何とか言ってるけど、有権者の50%~70%ぐらいしか選挙なんていってないし、選挙にいってない人たちに、政治についてとやかく言う権利はないと思うのです!

有権者の皆様、またこれから投票権を得る皆様、選挙には必ず行きましょう、そして、大きな声で政治家たちを批判しましょう!



スポンサーサイト



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。