行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


炉利冥土!
【2008/05/25 23:13】 らくがき
ネタが尽きたから・・・とりあえずリーダー様を、ロリ化して書いてみた

ロリスイ


これでリーダー様・・・いちころ?

このラフ・・・リーダー様に送りつけて後は任せようかな・・・(笑



その名は、からす天狗 うじゅ!
【2008/05/24 00:35】 らくがき
え~~気がついたら・・・今月まだ1回しか更新してないじゃん><

まあ、少しずつ着色してた うじゅ が完成したのでUPしてみる。

杖・・・・持ってたけど、めんどくさいから削除(笑

まあ見てくださいな。




てか・・・・完全に、うちの絵になってるなぁ・・・

うじゅ(完成)


それはそうと・・・・

かなり、過去の落書きがたまってきたので、そろそろまとめないといけないなぁ・・・・


連休の過ごし方?
【2008/05/06 23:18】 ECO
えーゴールデンウィークも今日でおわりですが、まあ、いい具合に引きこもってたかな?(笑

弟家族が帰ってきたり、友人(K氏)とドライブに行ったり映画見たり・・・それなりに楽しいお休みでしたよ。

で、それ以外のときは?ってECOにきまってるじゃん!

SAGA8も実装され、ようこそドミ界へ!
ってことで、早速ドミ界にいって遊びましたよ。
PVPも実装され、さぞかし殺伐とした世界にになってるんだろうなぁ~って思ってたけど・・・
至って平和じゃん。
たまに、誤クリや巻き込まれ、召喚の暴走などで殴られることはあるけど、いまんとこいたって平和ですな。


[READ MORE...]



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


