行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


なついね~~
【2008/06/30 20:31】 未分類
ひさしぶりに”あおり”の絵を描いてみたなって・・・・描いてみた!
みずぎ

思ってたより、それなりにかけたとは思うが・・・・なんかぽっちゃりしすぎてる・・・・てことで没!

さらに気を取り直してもう一枚描いてみた!

bjk.jpg

結構良くかけたと思う!
ただ・・・構図が・・・・どこかで見たイラストっぽくなってしまったけど気にしない!
背景は、久しぶりにフォトショップを使って、水をつくってみましたよw
おいらがんばったよw

あまりにも反響がよろしかったので・・・・
【2008/06/22 08:06】 未分類
うちの初音さん・・・・
ティユにも・・・あふぉづらが・・・・・
シピ助にも・・・・顔以外かわいい・・・
その他もろもろの人から・・・・かおがねぇ・・・・

いいじゃん、あふぉづら最高じゃん!

うちのPCの中の初音さんは、いつもこんな顔なんですよ!

あ・・・・たまに・・・・友達が来たときに、見せる初音さんの顔があるんですけど・・・

初音ミク(修正)


うちが・・・一人で初音さんと遊んでるときには、絶対に見せてくれない顔ですな・・・


久しぶりの初音ミク!
【2008/06/19 21:13】 らくがき
久しぶりに、ツインテールが描きたくなって・・・・初音ミクをかいてみた!

しかも・・・あふぉづらでw

初音ミク(あほづら)


ごめんなさい><
調子に乗りすぎました(汗

でも・・・結構かわいいでしょ?

登録してみた!
【2008/06/16 18:16】 未分類
pixivという、イラスト投稿サイトに登録してみた。
そのサイトを知ったきっかけは、昼間に何気なく見てた、携帯の毎日新聞ニュース・・・
素敵な絵師様がたくさんいるのに感動し、自分も登録&2枚ほど過去の絵をUPしてみましたよ。

ちなみに投稿したものは、金色の闇のイラストと、ゴスロリ少女の2点です。

まあ、興味のある人は見てくださいな。

映画を見てきました。
【2008/06/14 17:10】 未分類
映画を見てきました。

僕の彼女はサイボーグ ってやつです。

率直な意見・・・
面白かった!けど、すごく物足りない・・・・
もう少し、胸の奥が、じ~~~んとなるような作品かな?っておもってたんだけど、ほんとに面白かっただけの作品でした。
それと・・・考えたら負けなんだろうけど・・・過去と未来・・・・繋がらなくなる部分が・・・・
まあ、あれはあれでいい終わり方なんだろうけどねぇ・・・

気になる人は見に行ってくださいな。

何を血迷ったか・・・・
【2008/06/03 11:25】 らくがき
今日は、お仕事お休みだったので・・・
朝起きて・・・・何を血迷ったか、ECOを題材に、漫画なるものを書いてみよう!
などと思って、まず、主人公(自キャラ)のキャラデザをしてみた。

ピアン・ラフ


で・・・書いてるうちに・・・無謀なことに挑戦しようとしてる自分に気がつき・・・挫折・・・
結局、自キャラ書いた時点で、創作意欲が萎えてしまいました(笑

ちなみに、このラフは、初期装備をイメージして書いたものです。

いろいろ登場人物とか設定とか考えてたんだけどなぁ~
スイとシ○は姉妹で・・・
なつとスイはラブラブで・・・(ぇ
モンスターに追われて逃げ惑うDU○・・・
辻ヒールだけにしか出てこない、ナイスガイ弾
・・・・
てか、ピアンの頭の中・・・大暴走してますな・・・・



着色完了
【2008/06/03 06:13】 らくがき
着色・・・かな~~~り手抜きですw

すごく、ロリロリです。
実物の300%ぐらい可愛く書いてます。

でわ、どうぞ!

ロリスイ1


まあ、これでリーダー様も萌え氏ぬのは確実だあぁ!


初音ミクー
【2008/06/01 18:36】 パンヤ
最近、ECOは露天放置して、パンヤしてるのですが・・・
うちも・・・初音ミクーのコスチュームを・・・・ゲットしてしまいました(笑

あかんなぁ~うち・・・・限定とかレアってどうしても弱いんだよねぇ・・・

クラブ?もちろんネギですよ

pangyaGU_001.jpg


なんか、ここまでやっちゃって・・・いいのかな?なんて思ってますw




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


