行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


引越しのお手伝い(熊本から島根へ!)
【2009/03/30 22:48】 たわいも無い日常
えー
27日から本日まで、弟の引越しの手伝いをしてきました。

27日
朝4時に起床、6:20幡浜発、9:10別府着のフェリーに乗りました。
DVC00060.jpg
↑このフェリーにのったぉ~~


[READ MORE...]
たまには鯉鼻を2
【2009/03/15 21:41】 たわいも無い日常
えと、すごくお久しぶりの報告になるのですが・・・
とりあえず、ちょっとづつ進んでますよ(たぶん

で、今日、彼女さんから、年末の返事?がありまして・・・
内容が・・・
結婚後の心配ばかり・・・
あれ?
これって・・・OKってこと?

はっきりした返事が無かったものの・・・・これは・・・って思ったので。

わち「次の休みはいつなのかな?」
彼女「来週の日曜日」
わち「ほむ・・・じゃあ、来週、ご両親に挨拶に行きたいと思うんだけど・・・さすがに、そろそろけじめをつけときたい」
彼女「うん、つたえとく」
わち「また、メールするから、詳しいこと決まったらしらせてや」

て感じで・・・・

そのあと、映画を見て、晩御飯を食べて・・
別れ際に、バレンタインのお返しに・・・とチョコレートとブレスレットを
dericious_95-img600x450-1235815842t6c2lb44618.jpg

↑こんなやつ・・・てかこれ
ぷみらさん、こういうのにはうといので・・・自分がいいなと思ったものを選びました・・・
なんやら、シルバー製らしいです。

さて・・・来週はご両親と会うのか・・・・何を話したらいいんだろう・・・

それはそうと、映画・・・・ドラゴンボール見たのですが・・・
(デートでそれはないだろって突っ込みはなしでw)
原作を頭からはずして、別物としてみれば、すごく面白かったよw
終わり方が・・・・続きそうなんだよな・・・・




か~~ん~~せ~~いぃぃぃぃ
【2009/03/13 22:58】 らくがき
できますた!
名前は散々悩んだあげく・・・鈴茄(スズナ)に決定しました
巫女トレーナー3


てか、今回、ポケモンに動きをつけようとしていろいろやったけど・・・結局失敗><

でっも、エンペルトはかなりの力作だよ!
珍しく、これだけは納得のいく絵が描けたよ
てことで、エンペルトだけ取り出したものをペタリ
ちゃも


さて、勢いに任せて絵を描いたのはいいけど、詳細な設定がぜんぜん決まってません><
それで、設定用の鈴茄のラフ図

スズナ詳細

・・・・別人じゃんw
てか、何がなんだかわかんねえな・・・

まあ、これから書き込んでいくから、それなりにみれると思うw

落書き・ポケモン・ECO・・・全部したい!
【2009/03/09 20:49】 らくがき
が・・・時間がない
その上、集中力もたないって(笑

で、結局、ECOでペット育成放置しながら、落書き、もしくはポケモンなんてことをしてるのですが・・・さすがに電気代を含めもろもろ無駄なことしてるなぁ~~と痛感。

まあ、それはさておき・・・
ポケモンはじめたのはいいけど、やはり、圧倒的な知識不足は相変わらずで・・・新しくぴくトレ用のイラスト(新キャラ)を描いているのですが・・・

巫女トレーナー


設定を、神社の娘・巫女さん!って感じにしたいんですよ。
そこで、神社に祭られてるポケモンをフリーザーにしようと思ったんだけど・・・・こいつって、どこの地域にいるんだ?
あと、巫女トレーナーの名前も考えないと・・・

まだまだ勉強不足だなぁ・・・


それはそうと・・・
落書きも結構たまってる・・・・少しずつアップしないとなぁ


かっちまったZE★
【2009/03/06 20:46】 たわいも無い日常
ポケモンしたことない人が、ポケモンの絵を描いてたのですが・・・
ついに、かっちまったZE☆
DSCN0568.jpg

DSiとポケモンプラチナ&漢検

いよいよ初ポケモンですYO
電源入れて久しくやってないOFFゲーの世界へいざ!!

てか・・・ポケモンて・・・低年齢用なのわかってたけど・・・やっぱ、くおりちー低いなw

でも、操作性とかは結構いいね。
説明書読まずにそのままプレイしたけど、操作が簡単だからすんなり遊べる。
それにタッチパネルがすげー便利だw

漢検は・・・5級まではすんなり解けた・・・・が・・・だんだんわかんなくなって・・・・3級でお手上げに・・・
日常よく使う漢字名、すんなり出てくるんだけど・・・・ちょっと使わない漢字だと・・・もうお手上げだ・・・
でも、久しぶりに漢字の勉強したきがするよw

DSはやってみたいソフトがたくさんあるから・・・・お金かかりそうだ・・・
早く、給付金支給してくれ!それで、ソフトかってやる♪


やられたぁぁぁぁぁ!!!!!
【2009/03/04 19:23】 たわいも無い日常
愛車の、スカイラインが・・・車両荒らしにあいました(><

被害総額は・・・・数十円・・・・灰皿に入れてた小銭がきれいさっぱり無くなってましたよ・・・・

てか、助手席にipodおいてたんだけど・・・それ盗まれなくてよかった・・・いろいろとエロい画像も入ってるし(笑

まあ、うちの地域では、車両荒らしが多発してるみたい・・・
車には貴重品置かないように・・・・気をつけようね!

てか・・・・やっぱ腹立つな・・・・とっ捕まえたら、両足ロープで縛って、スカイラインで引きずり回してやる!!!





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


