行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


素敵な朝の起こされ方 その2
【2009/08/28 18:44】 たわいも無い日常
今日は、昨日の朝の起こされ方を紹介いたします。
朝はやはり、母親に起こしてもらうのが一番ですな!
まあ・・・こんな起こされ方だと、一発で目が覚めるけどね(笑

はい、以前、車上荒らしにあったぁぁぁって、カキコしたことがあったと思いますが。

昨日・・・朝3:30頃、母親にたたき起こされて、車庫のほうを見てみると・・・怪しい光が・・・・

すぐに、家を飛び出し、車庫に行くと、うちの愛車スカイラインのスカピーを物色してるしてる怪しい人影が・・・

わち:「ぉい!なにしよるん!!」(やや大きめの声で、ドスを聞かせて)
物色してた人は、慌てふためいて、うちの車に懐中電灯を・・・コツンって・・・(傷になるような当て方じゃなかったんだけど・・)

ぷっち~~~ん!

わち:「ええ根性しとるの・・・覚悟できてるんやろうな・・・・」
(物色されたことより、車に懐中電灯当てられたことに切れましたw)

右手で、犯人の胸ぐらをつかみ上げ、左手はいつでも犯人のアゴを打ち抜けるよう、硬く握り締めて、心優しいほんわかしてるプみらさんでは、絶対しないようなメンチ切ってにらみつけながら、犯人を、車から引きずり出し、母親に、父親を起こして、110番通報するように頼んだすと・・・

犯人:「すみません、すみません・・・初めてなんです・・・」
わち:「おまえ、12日も、うちの前で座ってたやつやろが!」
はい、この犯人、うちの弟が、お盆に帰省したとき、深夜1:30分ごろかな?うちの倉庫の前の道で胡坐かいて座ってた人に、特徴が良く似てたので、カマかけていってみたら・・・
犯人:「犬の散歩してたら、逃げ出して、疲れたから座ってたんです・・・」
・・・苦しい言い訳だなwメンチ切ってる顔が崩れそうになったじゃないかw

てか・・・犯人・・・顔はモミアゲからアゴまで繋がるほどの無精ひげ・・・頭は短めのちりちり・・・・小太りで、背は165ぐらい?

わち・・・身長173cm 典型的な美男子(まて! メンチきったら、日本で5本の指に入るはず!

てか、正直、久しぶりに人殴れる♪なんておもって、相手の抵抗をまってたんだけど・・・こいつ・・・おとなしすぎ・・・・
これで、殴ったら、うちわるもんじゃん・・・

まあ、いつでも殴れる体制のまま、15分ほど胸ぐらをつかんでたら、警察様到着!

あとは、警察に引き渡して、そのまま、被害届と調書を・・・てか、これがめんどくさいから・・・いやなんだよな・・・

結局、7時前まで調書書くのにかかて・・・・あわてて仕事に行ったさ・・・

おかげで、寝不足で、仕事中何度か意識が飛びかけた(笑

んでもって、今日の朝刊に、事件の事かいてあったし・・・

けど・・・・警察と色々話してたら、どうも共犯がいるらしい。

早く、片割れも捕まるといいですな。


てことで、こういう起こされ方はいかがですか?




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


