行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


タブレットおもしれ~
【2007/08/31 20:33】 らくがき
相変わらず、ECOほったらかしで世界陸上を見入ってます!

んで、こないだリーダーにはチラッと言ったけど・・・本気モードでリーダー書いてるんだけど・・・なぜか訪れる睡魔・・・

きっと、リーダーの名前が甘い夢へと、わちをいざなうんだろうなぁ・・・


まあ、とりあえず仕上がってからと思ったけど、なんか、やる気おきないんだYO

んで、中間報告ということでUP

20070831202104.jpg


まあ・・・なんだ、チラッと種のイメージが入ったが・・・気にしないでくれ・・・

んで、気分転換にと、昔書いた落書きを見てたら・・・・わち的にすごく懐かしい落書きが・・・

たぶん、わちがシピさんぐらいのときに描いたやつ・・・

aew.jpg


すげーへたwwww
てか、今と絵の感じが全然違うしwwww

まあ・・・なんだ・・・自分が描いてて・・コメントが出てこねー


この記事に対するコメント

昔作った作品、絵、ブツ
それを振り返って人は大人になってゆくw
(うちもこの前、自分の昔の絵を見て、コメントに困った)
【2007/09/01 14:56】 URL | 未香夏 #B9nyizgM [ 編集]


うわ~~ん
なんかちがうよぉ~~
こんなん ひなせじゃなぁぁぃぃぃ

おにぃさま結構変わったのね。。。

あなたは墜落しました!(ってネタしらんかw
【2007/09/01 18:27】 URL | かなめぇ~~ #- [ 編集]


まあ・・・なんだ・・・・描いたときはすげー力作だった記憶はあるが・・・・
今見ると・・・へちょすぎw

顔の輪郭はゆがんでるし、目の位置や鼻、口などパーツの位置もおかしい・・・
何より頭部(髪の毛があるとこ)がでかすぎる・・・

まあ、こんな絵の積み重ねで、今のわちの絵があるんだろうけどね・・・

>かなめ

ネタわからん・・・・すまん、まだおまいほどヲタクになれてないYO

【2007/09/01 18:35】 URL | ぴあん #- [ 編集]


ぴあんさん、ちゃんと間接の○付けてるんだぁ
私も前やったけどよくわからんくてやめたw
顔の正中線とかも引いてないし、私

てゆか、最近描いてないw
【2007/09/01 19:15】 URL | シピ #- [ 編集]


全作に続き、ピアンさんも絵上手ですね><;
私の領域からしたら、なんでみんな、こんなに描けるですか! なんですっw
 私の絵とか描いてくれて、凄くうれしいですぅw
ありがとですw
【2007/09/02 01:34】 URL | スイドリーム #qSP4F1QE [ 編集]


>シピさん
んと・・・○・△・■・-などなど全部使って体描いてるけど・・・思うようには描けないね・・・

>スイさん
まあ・・・期待しないでくれ・・・・いつめげるかわかんねぇから・・・
(途中で投げ出して別の人かいてるかもw)
【2007/09/03 23:31】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/13-8697ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


