行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


高すぎ!
【2007/07/12 23:53】
最近、よくニュースでガソリンの価格が高騰してるなどと耳にするけど、今日、久しぶりに行きつけのGSで給油した。

何気なく給油を済ませ、財布の中には7000円あるから、大丈夫だろうと思ってたところ(いつもなら6000円半ばでお金足りてるから)・・・・


  店員「7125円になります。」

      ぇ?
  
  店員「7125円です。」

      はぁ?

  うち「あべちゃん!(店員さん)なんで?給油量、いつもとおんなじぐらいじゃん!」

  店員「最近、一気にガソリンの値段が上がりまして・・・」

  うち「今、リッターいくらなの?」


  店員「156円です。」※ハイオクです。

  うち「ちょ!ここ一ヶ月で何?8円も上がったの!?」

  店員「そうなんですよ~」

  うち「って、そんな笑顔で言われても・・・お金たりないよ・・・ごめん、あべちゃん、つけといて・・・・」


 結局、金払わずに、給油だけして帰ってきますた・・・
 いつも大体45ℓほど給油するので、8円上がると360円もよぶんにはらわないと=所持金じゃ足りない・・・

 これは・・・冗談抜きで、ECO運転を考えないと・・・まじいたい・・・
てか、車に問題ありか?実際7~8km/ℓの燃費だし・・・ハイオクだし・・


sky1

↑愛車のR34スカイラインGT-T RBサウンドは最高ですよw



この記事に対するコメント

こんばんは、とてもいいブログなのでまた読ませてください
【2007/07/13 00:20】 URL | まーちゃん #- [ 編集]


写真、車よりも背景が気になりました!!

神戸・・・・?

意外と近いようd・・
【2007/07/13 15:25】 URL | シピ #- [ 編集]


あぁ、これ、ゴールデンウィークに親戚のところに遊びに行ったとき、淡路島のサービスエリアで取った写真だよ

えと、兵庫の篠山まで約6時間ちょっとかけて遊びに行きますたよ。(もちろん道路交通法はちゃんと守ってます!)
【2007/07/14 06:56】 URL | ぴあん #- [ 編集]


>R34スカイラインGT-T
うちもこれ・・・いまだに狙ってるw
2ドアじゃなくて、なぜか4ドアのセダンで
【2007/07/15 19:21】 URL | 未香夏 #B9nyizgM [ 編集]


R34はいいくるまだよ~
もしイジル気があるならターボ車じゃないとパーツが無くて泣くことに;;
【2007/07/16 23:32】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/2-ceced910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


