fc2ブログ
行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

この~せか~いのめ~ろ~でぃ~♪
【2007/09/25 23:12】 らくがき
すっかりミクにはまってまふ・・・
なんか・・・めっさ欲しい!!!!!!!


んで、今日も、そのうさ晴らしにミクを描いてみた!

ちなみにニコニコで初音ミクのオリジナル曲が・・・うちの中で神曲となりますたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136355

てか・・・・・すごすぎるじぇ・・・

この人は調教より作詞作曲のセンスがあるんだろうな~
(でも、この曲、あえて機械っぽいところを残してるのがいい気もするけどね)

で、落書き中、この曲をずっと聞きながら(2時間ほどリピートしまくりw)作業してましたw

んで、出来上がったものがこれ・・・
miku.jpg


なんか・・・・目が決まらないんだよねぇ~~~
これでもいい気もするけど・・・・やっぱ、目でキャラクターの感じが変わっちゃうから・・・・

ちなみに、これ・・・・レイヤー4枚つかってます・・・
下書きにこれだけKIAI入れたの久しぶりだなぁw
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

3枚目までは分かるけど、4枚目が分からんw
ミクはほとりっちが最近はまっとるみたいやのぉ
【2007/09/25 23:41】 URL | 未香夏 #B9nyizgM [ 編集]


えと、一番下のアタリを取ったやつに、主線レイヤー、左腕&ツインテールレイヤー、目 ・・・・
こんなかんじっすw
【2007/09/25 23:49】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/24-3e9a0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レゴ 基本セット 赤いバケツ 7336

お兄ちゃんのお古のレゴで楽しそうに遊んでいたので、下の子の4歳の誕生日にこの赤バケツをプレゼントしました。最初はバケツの絵の通りに作っていましたが(お手伝いが必要)お兄ちゃんの分と合わせてブロックの数を増やしてあげるとだんだん工夫し始め、レゴのおうちのは キャラクターをいっぱい集めました【2007/10/11 10:05】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB