行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ピアンはレベルが上がった!?
【2007/10/18 22:16】 らくがき
今日も変わらず、ミクと戯れてます(笑

でも、うちのミクは思うように歌ってくれない・・・・

難しいね・・・

それはさておき、ちびちび書いてる落書きですが、なんか久しぶりに、わち・・・ちと上達した!? なん思える(あくまで本人が思ってるだけです)いろぬりができますたよw

でも・・・・それでも・・・・ツインテールがうまく描けねぇ・・・・

で・・・・

だったら別の髪形にすればいいじゃん! って結論に達したわちは・・・

とりあえずポニーにしてみるかwww(やっちゃいましたよw)

てことで、ど~~ん
20071018221325.jpg


まあ、ポニー部分は殴り書きなのできにしないでくれw
描き終わって・・・・これはこれでありかも!なんて思ってるけど・・・これを何人の人がミクと認めてくれるか・・・



この記事に対するコメント

服装で充分ミクに見えますよ~♪
ただ、ツッコミを1つ・・・。

足の裏が見えすぎて、やや不自然ですw
【2007/10/19 02:44】 URL | 未香夏 #B9nyizgM [ 編集]


あれから、素材を確認したら、モデルの影で、右膝がすこし、浮いてみえるみたい。
そんなわけで、背景に影付けてみて。(素材提供してて、他人事みたい)
【2007/10/19 07:42】 URL | ねお #- [ 編集]


あっ、体のバランスや色使いなど×2、数段にレベルアップしてる~。
レベルアップ認定に1票。
エロさがあったら、5票ぐらい・・・。
【2007/10/19 07:50】 URL | ねお #- [ 編集]


相変わらず上手ですw

足が若干ひねりすぎ??
【2007/10/19 18:25】 URL | シピ #- [ 編集]


今回のは、体・・・元になる写真があって、そのポーズをトレースしたんですYO
足の角度はこんなもんなんだけど、足の裏は、写真がかかとのアル靴はいてたので、ミクに直したときに良く分からんなたのよ。

まあ、今は修正してもう少しましにはなってるけど、納得のいく足になってないのは事実かなぁ~

それよりも・・・ツインテールを何とかしたい・・・・

ねお・・・レベルアップの承認あり♪
まあ、エロに関してはもう少しでカンストしそうだがな(笑

【2007/10/19 19:02】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/30-f0b1022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


