行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


こんなヌコいりますか?
【2008/02/06 23:58】 ECO
ネコマタの落書きが意外と好評だったので・・・

リングメンバーをネコマタ化してみますたw

まずは、自キャラの巫女ピアン
20080206233257.jpg


続いて 夏さん
mikage.jpg


最後に スイさん
20080206233314.jpg


てか・・・巫女ピアン・・・少し藍がはいってる?
夏さんが一番ヌコっぽいかなぁ~
すいさんは・・・エロいです!

まあ・・・勢いだけで書いたから・・・ほかのメンバー書くかどうは・・・微妙・・・
でも、ほとさんとか描いたら面白そうだなぁw

ついでにヌコの設定・・・(思いつくままに書いてみる)
ネコマタ(ピアン)
使用スキル
ゼン・ラーヴァ・IT・カルテット・ラース(未実装)

迷惑スキルが大好きらしい・・・
通常のペットフードでは元気にならない。(ビールのみ)

ネコマタ(  夏)
使用スキル
居合い1・旋風剣・百鬼・※兜割り・霞斬り・アギト砕き・巨木断ち(プレイヤーが居合い3発動後にヌコが発動する)
背負い魔唯一のアクティブ型。プレイヤーの意思とは関係なく、敵即斬!

ネコマタ(スイ    )
使用スキル
????
某リングのマスターらしい
ちなみにMらしい・・
エ○イらしい・・・


この記事に対するコメント

私は?!←ぁ

夏ネコ良いね~
刀が良いよ、うんw
【2008/02/07 22:04】 URL | シピ #- [ 編集]


しぴすけ・・・まだイメージが固まっておらんのよ
まあそのうち核から気長に待ってて
【2008/02/07 23:58】 URL | ぴあん #- [ 編集]


続きを楽しみにまってます・・・w

つーか いつのまに何かいてんだか(笑

暇だし 勝手に塗り絵でもしてみよう・・・(コラ
【2008/02/08 18:06】 URL | かにゃめぇ~~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/44-3a0d0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


