行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


リベンジ&その後w
【2007/07/21 06:19】 釣り
こないだのうなぎ釣りのリベンジをしてきましたw

大物とは行かないものの、食べごろサイズの純国産天然うなぎを見事釣り上げましたw

DSCN0314.jpg


んで、早速、くっきんぐ開始♪

まずは、うなぎを背開きに・・・
さすがに、ぬるぬる滑って開きにくい・・・・
苦難の末に、何とかさばききりました。

DSCN0316.jpg


なんか・・・骨にやたらと身がついてる気がするけど・・・まあ気にしないw

んでもって、うなぎの骨からダシをとって、タレを作成♪


DSCN0317.jpg


あとは、タレをからめながら焼いていきました。

う~ん、大量の滴る油に、タレの焼ける香ばしい香り・・・においだけでお腹いっぱいになりそうw

焼きあがったものがこれw
DSCN0315.jpg


じゃなくて・・・これ
DSCN0318.jpg


でわ、いっただっきま~~す♪

おーいーすーぃーーーー♪

自分が釣り上げたものだと、味もまた格別!


さて、SAGA6がいよいよ実装されたのですが・・・
なんか、リアル天気が大荒れで・・・停電するわ、回線は不安定になるわ・・・まともにあそべなかったよ><

まぁ、マザードラゴン退治が出来たのは良かったかな♪

ss20070720_190729.jpg


あと、白タイツもwww


この記事に対するコメント

そういや、昔 川で鮎釣って帰ってきて、家の水槽に入れてたら・・・。

翌朝、オヤジが焼いて食ってたw
【2007/07/21 12:18】 URL | 未香夏 #B9nyizgM [ 編集]


うなぎおめッw(私うなぎ嫌いだけどね;
【2007/07/21 16:21】 URL | シピ #- [ 編集]


うなぎ 良いなぁ~
夏 つるか!?
蒲焼で1杯!
【2007/07/22 20:41】 URL | #- [ 編集]


盆には帰ってくるんやろ?
準備はしとくさかい、つりいこうじぇw
【2007/07/28 07:30】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/6-8e55da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


