行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


これをしなきゃ、文句言えないじゃん!
【2008/04/26 23:40】 未分類
えー
明日・明後日と私用で関西のほうに(笹山市)のほうに行ってきます!

それにあたり、市議議員を決める選挙が明日あるのですが・・・はい、お出かけするので、不在者投票うに行ってきました!

ぇ?選挙なんて、どうでもいいじゃんて?
正直、うちもどうでもいいです!
でも、選挙に行かなければ、政治家の方々に、好きなように政治してください!っ手言ってるのと同じじゃないですか!
うちは、最低限、文句を言うための権利のために、選挙行ってきました!!!

確かに、仕事してたら、候補者の考えなんてこれっぽっちも聞く機会なんてないです。
だから、写真を見て、この人ならいいかなって(すげーいい加減)て人に入れました。

確かに選挙に行くのはめんどくさいです。
正直、誰が政治運営しても一緒だと思います。
でも、選挙に行かなければ、文句を言う権利すら失うと思うのです!

みんな、政治家が悪いとか何とか言ってるけど、有権者の50%~70%ぐらいしか選挙なんていってないし、選挙にいってない人たちに、政治についてとやかく言う権利はないと思うのです!

有権者の皆様、またこれから投票権を得る皆様、選挙には必ず行きましょう、そして、大きな声で政治家たちを批判しましょう!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いてら~ 私はお留守番してるわ(ぉぃ

彼女(アマリリ)にもよろしくねぇ~

(にやり
【2008/04/27 10:29】 URL | かなめ #6l4xUBWc [ 編集]


笹山ちがう篠山や><;
【2008/04/27 11:09】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


>かなめ
はやくもどっておいで~~
イカがおまいを待ってるよw

>通りすがり もとい アマリリ
気にするな、よくあることだ
【2008/04/27 13:05】 URL | ぴあん #- [ 編集]

久々に
熱く語ってる文章見たわ
ん~~選挙かぁ
住民票がある地元戻るの時間無くて 20歳なってからまだ行ってないね~

そろそろ、考えないかん歳だわね
【2008/04/27 13:45】 URL | ミカゲ #B9nyizgM [ 編集]


選挙に行けないと言う理由はいろいろあると思うけど、やっぱ、めんどくさいっていう理由だけで、選挙に行かないというのはどうかと思うw

夏さんも、できる限り参加しましょうw
【2008/04/27 23:53】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/69-b877bcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


