行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


連休の過ごし方?
【2008/05/06 23:18】 ECO
えーゴールデンウィークも今日でおわりですが、まあ、いい具合に引きこもってたかな?(笑

弟家族が帰ってきたり、友人(K氏)とドライブに行ったり映画見たり・・・それなりに楽しいお休みでしたよ。

で、それ以外のときは?ってECOにきまってるじゃん!

SAGA8も実装され、ようこそドミ界へ!
ってことで、早速ドミ界にいって遊びましたよ。
PVPも実装され、さぞかし殺伐とした世界にになってるんだろうなぁ~って思ってたけど・・・
至って平和じゃん。
たまに、誤クリや巻き込まれ、召喚の暴走などで殴られることはあるけど、いまんとこいたって平和ですな。



一部、PKしてる人もいるといううわさなども聞きますけどね。

まあ、、レベル1からのスタートということで、みんな、PKするよりまずレベル上げって感じなんでしょうね。

とりあえず、ドミ界にいってまずしたことは・・・
あっちこっち探索すること!です
ss20080501_210229.jpg

↑ウェストフォート到着記念SS

それが一通り終わるとレベル上げ開始したのですが・・・デスペナいたすぐる><
ほかの人・・・どんな狩り方してるんだろう?ってみてみると・・・
騎乗ペットに乗って戦ってるじゃん!
しかもつぇ~~~!!

てことで、うちも負けじと、ゾウさんを鍛えましたw
ss20080504_072140.jpg

ベジスティックを大量に買い込んで、無限回廊でひたすら走り回りましたw
んで、1日で、HP以外はすべて関すとしましたよ。
結構楽に育つものなんですねぇ~

で、後はこのゾウさんにまたがってひたすら狩りまくり!
で、今日現在29/16までそだちました。
もちろんリザーブも解禁してますよ!
てかね・・・・ドミニオンドラゴンかっこよすぎ!
ss20080504_210340.jpg

でも、見た目倒しで、弱すぎ(笑
でもかっこよかったので、スケッチ4枚ほどしちゃいましたw

いくらで売れるかなぁ~~

と、まあ、かなりECOしてますなぁ
この記事に対するコメント

ただいまフェンサーかソードマンか悩んでおりますよ~

壊れたチェーンソードを1000で買いましたが・・・いつになったら修理して使えるんだろう。
【2008/05/07 20:29】 URL | DUO #mQop/nM. [ 編集]


チェーンソード買ったなら、もうソードマンで決定だねぇw
【2008/05/07 22:54】 URL | ぴあん #- [ 編集]


先生!!
騎乗PETで倒しても経験値入るのですか?
素朴な疑問です。それと・・・物は相談だが・・・あっ これは後にWISにする。
【2008/05/10 05:57】 URL | ぎずん #- [ 編集]


はいりません!
【2008/05/14 22:02】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/73-33c634a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


