行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


何を血迷ったか・・・・
【2008/06/03 11:25】 らくがき
今日は、お仕事お休みだったので・・・
朝起きて・・・・何を血迷ったか、ECOを題材に、漫画なるものを書いてみよう!
などと思って、まず、主人公(自キャラ)のキャラデザをしてみた。

ピアン・ラフ


で・・・書いてるうちに・・・無謀なことに挑戦しようとしてる自分に気がつき・・・挫折・・・
結局、自キャラ書いた時点で、創作意欲が萎えてしまいました(笑

ちなみに、このラフは、初期装備をイメージして書いたものです。

いろいろ登場人物とか設定とか考えてたんだけどなぁ~
スイとシ○は姉妹で・・・
なつとスイはラブラブで・・・(ぇ
モンスターに追われて逃げ惑うDU○・・・
辻ヒールだけにしか出てこない、ナイスガイ弾
・・・・
てか、ピアンの頭の中・・・大暴走してますな・・・・



この記事に対するコメント

妄想で逃げ惑う人で~す^^

今は仕方ないけど~逃げ惑わなくていいよう、強くなりたいであります!!
【2008/06/03 23:30】 URL | DUO #mQop/nM. [ 編集]


いつもどおりの壊れっぷりだ・・・w

さすがとでも言っておこう(笑

ショートストーリーでもかる~く作って
UPしてみたらw

4こまでちまちましたの いけるべw
【2008/06/04 00:35】 URL | かなめ #- [ 編集]


4コマかぁ・・・
4コマは・・・センスが必要だからなぁ
暴走したうちの頭では、うまくまとめられんw
【2008/06/04 18:09】 URL | ぴあん #- [ 編集]


グラボが逝った~~~~(シクシク
うちのブログ見たらアドバイスよろしう~~
【2008/06/10 22:55】 URL | DUO #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/78-a442c3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


