行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


更新・・・久しぶりだなぁ
【2008/09/02 21:51】 らくがき
ずいぶんと、更新がおひさしなってしまった・・・

早いもので、9月になっちゃいましたねぇ~~

8月にはOFF会とかあったのに・・・私用で参加できなかったのがとても悔しいですよ(涙

それと・・・ばたばたしてたせいで・・・仕上げれなかった落書きが・・・

秋になっちゃったから・・・もう描く着ないのでUPしまふ
水着ピアン

ピアン☆ミの黒猫水着姿を・・・・
まあ・・・なんだ・・・
次こそがんばろう・・・


この記事に対するコメント

OFF会は残念でした。。
次は会えると良いですね♪

ハロウィンの絵、書いてくださいっ!!(リクエスト
【2008/09/03 21:21】 URL | シピ #- [ 編集]


最近仕事がつまらん・・・

午後休取ってきたですよ。

ECOで気分転換するであります。

平日の昼間に家でゆっくりするのもいいかな~なんてね~
【2008/09/05 13:34】 URL | DUO #mQop/nM. [ 編集]


ハロウィンの絵か・・・・
かぼちゃ描けばいいのかな?
【2008/09/17 23:56】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/90-fee19a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


