行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


久しぶりの力作!
【2008/09/21 14:07】 らくがき
着色完了しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

自分乙!

もこもこ感・・・申し分ないぐらい表現できてると思います!
てか・・・もこもこが・・・・ファーになってる気もするが気にしない!!

であ、見てくださいな!
hinatu2.jpg

いあ~~久しぶりに、フォトショップを多用したねぇ
オリジナルブラシを作って、モコモコの質感出して・・・背景をグラデーション+逆光+α(なんかいろいろいじったけどおぼえてない)で作成!

着色にかかった時間・・・約6時間

作業BGMはこれ!
【ニコニコ動画】ボーカロイド神曲メドレー【作業用BGM】


これ聞くと・・・ミクの歌声じゃ物足りなくなるね・・・・
てか・・・・みんな・・・歌・・・うますぎ!

さて・・・明日は、おじい様が、いよいよ我が家から旅立つ日です(納骨ってことね)。
なんか、ほんとにいなくなっちゃうきがして・・・ちょっとさびしいかな・・・・
今思うと、もっと、いろいろしてあげたらなぁ~なんて思うんですけどね・・・・
生きてたときはどうしても、煙たがって・・・相手にしなかったですよ・・・・
今でもおぼえてるのは、戦時中、満州で物資の運搬をしていたって話ですねぇ・・・
とりあえず、甘いものが大好きな、おじい様だったので、明日は大好きな栗饅頭を買って、お供えしてあげよう。


この記事に対するコメント

(  ゜д゜)ファー

取りあえず、乙
今更ながら・・・Pさんのブレって
ドミだったのかw
【2008/09/22 23:02】 URL | 未香夏 #B9nyizgM [ 編集]


う~~~ん
作ったときに、目の形とか色々リングで話した気がするんだけどなぁ~~~
【2008/09/23 07:17】 URL | ぴあん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pumir.blog112.fc2.com/tb.php/93-48255508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


