行雲流水
日々の出来事や、趣味(車・ネットゲー・釣り・イラスト)など、てきとーに、思いつくままに書き込んでます。

プロフィール ×

ピアン

Author:ピアン
モジャモジャ


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログでギャラリー ×
WEBコンサルティング・ホームページ制作

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


早く寝るつもりだったのが・・
【2008/02/26 09:11】 ECO
昨日・・・9時半ごろに、「眠くなったから寝る!」などとリングチャトでほざいて落ちたものの・・・
いざ寝ようとすると・・・ぜんぜん眠くならない・・・
んで・・眠気が来るまで落書きしてみたw

今回は、お話PTリングのシャルさんw

その名も・・・・しゃるマタ!

20080226090954.jpg


猫耳じゃない!?
そんなのきにしない!
それが・・・しゃるマタだからw
(うわさでは、父がウサギで母が猫らしい・・・逆だったかな?)

ヌコでウッーウッーウマウマ!
【2008/02/15 23:59】 ECO
とりあえず。骨格となるものができたのでUPしてみる

これで16枚の静止画私用・・・

20080215235751.swf

すでにめげぎみ・・・・


さらに勢いで描いてみた!
【2008/02/11 21:24】 ECO
テラマタ!

ついに描きましたよ♂ヌコ

でわどうじょ~

20080211212337.jpg


葉巻くわえて、わいるどな感じがいいっしょw

しぴマタ!
【2008/02/11 20:17】 ECO
とりあえず、ペンの進むがままにかいてみますた。

しぴマタ!

20080211201623.jpg


まあこんな感じかなぁ~

あとは・・・
かなまた?

う~~~ん
う~~~~~~~ん



う~~~~~~~~~~ん・・・


(逃



続 ネコマタ
【2008/02/08 00:03】 ECO
やべぇ・・・・
かわいいかも・・・

ほとマタ!


hoto.jpg


ネコマタ(ほと )
使用スキル
目からビーム

語尾に「にょ」がつくらしいが、現在自粛している。






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


